すがるのブログ

わんこの可愛さへの呟きとモニター関連です。

モニターマッサージ器の感想

久々に書きます。

何故ならば書くと言うことを忘れてました。

ゲームのイベント走るのに忙しいのです!

あとは、アニメ見たりとか………


でも送ってくれた会社様に申し訳ないので一応感想をば!と開いてみました。




大きさは手のひらサイズです。


肩甲骨〜肩甲骨に届かない……

ちょっと残念です。


強さは1〜15まで選べます。


本体電源を入れて携帯アプリから起動。Bluetoothでの接続となっており、時間は30分。


チクチクと電気の刺激が…………あ、ダイエットのやつみたい。って思いました。

しばらくすると叩きのような振動がきて腕がびんびんと跳ねましたw

そしてこれが以外と効く!

貼った位置が良かったんでしょうね。

ツボなトコロにグイグイきてくれて気持ちよかった。


のですが、叩きも3分くらいするとまた電気マッサージに。


まぁそれの繰り返しでした。


正直思っていたより叩き機能の威力が良く、いい所に貼れれば効果有りって感じでした。


たださー使うのは背中か腰なので良い位置に手が届かないのですよ。

あとジェルみたいなシートが剥がす時とか位置ずらそうとするとくるんくるんしてそれをまた剥がすのが面倒くさい。


ゲーム起動する時はブーストかけるんで一旦アプリが切れるし、Bluetoothのせいか通信が悪い。

携帯が2台あるならここは問題ないかもですねー。


手のひらサイズなうえ、半分に折って専用の袋にしまえるので、持ち運びには便利です。

折ると煙草の箱より一回り小さいかな?くらいの大きさ。


充電も一回して何回か(時間にして4〜5時間位)使って再充電してませんが未だに電源が入ります。

これ、どこで残電量確認できるのでしょうね?


個人的には電気ビリビリなマッサージよりタタキ機能が好きなのでそこらへんを選べれば良かったかなーと。


あとは真ん中の細い部分が伸びる素材とかで両肩カバー出来たりとか。


ただ、無駄に大きくて叩くだけとかのマッサージ器よりは断然良かったです。

何より邪魔にならない!というのが高評価です。

ご飯作りながらとかテレビ見ながらとかながら作業にはとても適していました。


以上ご報告です(`・ω・´)ゞ